ラブ・ライナー クリームフィットペンシル
IMG_5293
リニューアル
旧のは芯をだすと戻らなかったけど、新のは戻しが可能になりました。

とはいえ出し過ぎると戻らなくなる場合もあるそうなので要注意
(いつもなら全部だして何㎝あるか計ってますがやめておきます)
FullSizeRender
色は4色

・ミディアムブラウン(大人色深みブラウン)
・アッシュブラウン(ふんわり愛されブラウン)
・リージーブラウン(パッと華やか色めきブラウン)
・メイプルブラウン(黄色み+、ソフトブラウン)

私が使っているのはメイプルブラウン
使う前は明るいかと思ったけど
肌との相性ばっちりで自然な色あいになりGOODFullSizeRender
ラブ・ライナー クリームフィットペンシル
描きやすい
芯が柔らかいので、描きやすいです。

54歳にもなると
瞼が垂れてまつ毛のとこに覆いかぶさるので
肉が重なり凸凹してアイラインを引くのが難しいんですが
凹の中にも入ってくれるのでキレイに描けるんです。

※芯は、出し過ぎると折れちゃうので要注意



落ちない
落ちにくいです。 

描いた後は、20秒くらい待つことでピタっと密着します。
直ぐだと落ちちゃうますが、そのぶん失敗したら落とせるので安心

アイアライナーが落ちると目の下にクマができたようになるので
落ちにくいのは必須条件かも。
ウォータプルーフなので水や汗などに強く
スマッジプルーフなのでにじみにくいということです。

FullSizeRender
FullSizeRender
私はまつ毛や眉毛が少ない、髪以外の体毛がほとんどない(笑)ので
アイブロウやアイラインは欠かせないんです。

入れ墨アートをやりたいけど、それはちょっとできなくて。

だから落ちない!落ちにくい!っていう商品から目が離せません。
このアイライナーも私を助けてくれる一つになりました。
4色あるので、他の色も買ってアイメイクを楽しもうと思います。

ラブ・ライナー クリームフィットペンシル